スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散策

散策

山梨県石和温泉に出かけました。
車生活はやめたので、交通手段は電車。新宿から「かいじ」号に乗って、石和温泉駅下車。
ワイナリーの見学、「ん~これは辛口だね」とか言いつつ、全種類のワインを試飲しました。
結構酔いが回ってきた感じですが、2件目のワイナリーも見学。
団体バスがひっきりなしにやってきて、工場の中や売店は満員状態でした。
足湯によって詩吟を「小さな声で」奏でながら、足の疲れをいやしました。
4時間ぐらい散策して、泊りの「富士ホテル」到着。
まず大きな露天風呂でゆっくり、ここでも6月3日に入会したばかりの錦城流の詩吟を小さな声で練習・・。
食事はバイキング。野菜のほかはステーキや豚の角煮やチンジャオロースなど肉料理ばかりをお皿に盛りつけ満足するまで食べました。
翌日は西沢渓谷にバスで向かいました。天気が良く多くのハイカーがやってきて思い思いに河原で弁当を広げて楽しそうな光景を見ながら川沿いに歩きました。
日頃の都会の中での生活から離れて森林と川だけの自然に包まれ心が洗われるようでした。
nisizawakeikoku.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

korekama

Author:korekama
健康の源は食べ物。不健康・老化の原因も食べ物
糖質ゼロ研究会会員
農林水産知的財産ネットワーク会員
世界健康フロンティア研究会正会員
農研機構産学官ネットワーク会員
横浜・神奈川バイオビジネスネットワーク会員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。