スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座二つ星レストラン「ICONIC」糖質カットメニューの幕開け

iconic 012   ⇒   iconic 035
 
阿曽シェフは180センチ135キロでしたが、健康のため減量に取り組まれました。

内容は糖質の摂取抑制です。糖質が肥満の要因。糖質摂取量を抑え一日糖質の摂取は60グラム未満にコントロールされたそうです。

結果135キロから85キロへと正常健康体に復帰されました
このご自身の経験を生かされ糖質カットのメニューを公開されました。

メニューにはエネルギー量と合わせて糖質量が記され、糖尿病の方も安心して楽しく料理を楽しむ気とができるのです。

しかも、素晴らしくおいしくとても満足でした。

糖質85%カットのスイーツです

甘くおいしくしかも血糖値は上がらず太らない。
これからの時代の料理の幕開けです。iconic 029

ソイズケアは http://www.e-expo.net/materials/015210/0012/index.html
スポンサーサイト

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

korekama

Author:korekama
健康の源は食べ物。不健康・老化の原因も食べ物
糖質ゼロ研究会会員
農林水産知的財産ネットワーク会員
世界健康フロンティア研究会正会員
農研機構産学官ネットワーク会員
横浜・神奈川バイオビジネスネットワーク会員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。