スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜池先生との夕食会 8月度実施

 不健康人民救済会議ともいえる先進的な医学知識と臨床経験を持たれた医師達の集まりが夕食会という形で実施されました。
日時:8月30日 18:30~23:00
場所:レストランS(ソムリエ田崎真也経営)

釜池医師はインシュリン分泌機能が無くなった糖尿病患者の救済に取り組んでいらっしゃいます。(沈没船を引き上げて改修するのだそうです。)こんなに患者思いの医師に巡り合えた方は幸せです。
“人はみな平等ということを広めたことにより間違った平等意識がある。”“人間の支配構造は決して変わらない”など国家という中での支配構造の解説は私の思想展開に刺激になりました。

宗田医師はご自身の1~2ヶ月で15キロの体重減の経験を生かし9月25日より痩身外来をオープンされるそうです。
糖質制限・ゼロ・カットのおいしい料理やスイーツを研究中で「おいしく食べて健康的ダイエット」のレシピに取り組んでいらっしゃいます。
写真がプロ並みでビゴーレ麺を使って作ったビゴーレビビンバやビゴーレオムライスなどの写真を紹介いただきました。人民救済にやさしい笑顔で取り組まれています。

銅冶医師は若手の美男の知的な医師です。糖質制限は万能でがん治療が可能との理論で釜池教祖と話し合っておられる眼は輝いていました。

新たにトルキーノの笈田氏が参加されました。単なるおいしいものを提供するだけ時代は終わったとのお考えで、糖質制限食・糖質ゼロ食の提供に取り組まれるそうです。
沢山のメモを取られていた姿は新しいものに取り組む情熱的な姿が魅力的でした。

読まれた方の温かい拍手をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

釜池先生との食事会【8月度】

糖質制限・ゼロ・カットによる健康生活推進会の会食が8月30日に実施されます。
場所は田崎真也氏の「Restaurant S」にて18時より開催です。
田崎氏ご自身は肥満を糖質の摂取抑制を自ら実践することにより健康体になられたとのことです。
どのような経験のお話が聞けるのかたのしみです。

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

徳島県 板東浩医師との食事会

080726-板東是安写真-軽180k
医学と音楽で名高い徳島の板東先生と食事をしました。
釜池先生の糖質ゼロ食による健康貢献の話で盛り上がりました。
当社のソイズケア、大豆全粒パンによる食品からの普及、
音楽と運動と医学の講演からの普及により一緒に取り組みます。
徳島県の統合医療学会に釜池先生が講演されます。

2008.7.26(土)
SOYcom 株式会社 ⇒新会社名

続きを読む

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

korekama

Author:korekama
健康の源は食べ物。不健康・老化の原因も食べ物
糖質ゼロ研究会会員
農林水産知的財産ネットワーク会員
世界健康フロンティア研究会正会員
農研機構産学官ネットワーク会員
横浜・神奈川バイオビジネスネットワーク会員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。